2009年12月04日

ノダの話

こんばんは犬手(パー)



12月に入り、2009年も残りわずかですね。。。
あ、どうも、ノダです猫手(チョキ)


最近やたら、何故か独り暮らしを始めたころに知り合った方達に連絡をしています。
なんでかなぁぁ。。。
別に用があるわけでもないんですが『元気?』と他愛もないことなんですが。。。
揃ってみんな『どうしたの?』ってびっくりしますわーい(嬉しい顔)

今年やり残したことなのかもしれません。。。

ってな感じの日々であります。。。


あ、そうそう。。。

最近?2週間前くらいから新しい本を読み始めました本

東野圭吾さんの『ブルータスの心臓』

東野圭吾さんの作品は元々よく読んでたのですが、『ブルータスの心臓』面白いですっっexclamation×2

某TSU○AYAで売れ筋ランキング1位だった作品なんですが、皆さんも機会があれば是非読んでみて下さいわーい(嬉しい顔)

ノダは後少しで読み終えますー(長音記号2)
次は何にしよっかなぁ〜るんるんるんるん



D1000624.jpg



D1000622.jpg



昔撮った写真。
キレイなので載せてみましたカメラぴかぴか(新しい)




ノダ








posted by コチ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

もうこんな時期。。。

こんにちは猫手(パー)


今日は朝から姿勢を気をつけている、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)


違った世界が見えてまたいいもんですね晴れ



さてさて。。。

今年も参りましたっっっっexclamation×2exclamation×2



とうとうお鍋の時期になりましたねレストラン
寒い外から帰ってきたときは体の芯まで温まる『お鍋』ぴかぴか(新しい)


ゴコチでも期間限定として。。。

お鍋はじめちゃいますっっっexclamation×2





P1010277.JPG




『大忘年会プラン』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お一人様¥4000−※2名様より受付


〜120分飲み放題〜
※お料理のみお一人様¥3000−



かわいいコース内容かわいい



  ・小鉢2品
  ・本日のお魚〜柚子仕立て〜
  ・きのことベーコンの森サラダ
  ・ふんわり手作りさつま揚げ
  ・ごこち風味噌鍋
    (+〆のおうどん)
  ・デザート



お腹いっぱいになること間違いなしっっexclamation×2
お鍋には懐かしいあんなもの。。。
こんなものが見え隠れしていますわーい(嬉しい顔)



前日までのご予約になりますので、お間違えないようにお願いします。 




P1010280.JPG



↑別の角度から。。。




創菜食堂Gocochi


電話092−721−4677




お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




ノダ















posted by コチ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

定休日のお知らせ

こんばんは猫手(チョキ)



今日は朝からよくしゃべっている、あ、どうも、ノダです犬手(パー)
って。。。
いつもかぁぁ。。。
最近?つられて前よりネイヤンをボソボソ話している気がしますわーい(嬉しい顔)


さてさて、今日は定休日のお知らせですレストラン



今月はー(長音記号1)



ありませんっっexclamation×2exclamation×2



今年も残りわずかぴかぴか(新しい)


今日も元気に頑張りますパンチ




D1000697.jpg




友人のお店に行ったとき、刺盛りにぴかぴか(新しい)


カンガルー?うさぎ?
可愛かったので食べれず。。。
カメラしましたるんるん










ノダ
posted by コチ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

早速☆

続けて。。。

参りますよぉぉグッド(上向き矢印)



先日新しくなったデザートたちを紹介するといいつつ。。。

遅くなりましたがっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ではではわーい(嬉しい顔)るんるん



D1000658.jpg





『栗と黒ごまのアイスパフェ』



栗のクリーム&ムースと濃厚な黒ごまアイスが溶け合う和風パフェとなっております喫茶店


アイスを。。。


久々登場バキュームぴかぴか(新しい)


よく考えたなぁぁとつくづく。。。

気になる方はご賞味くださいねかわいい




ノダ
posted by コチ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は♪

こんにちは猫手(パー)

ご無沙汰です。。。
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)

あれよ。。あれよ。。としてる間に1週間も経ってましたふらふら
今日からまたバンバン更新していきたいと思いますっっexclamation×2


さてさて、参りましょうかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週のホニャララぁぁ〜レストラン


今週は週替わりっっexclamation×2




『たっぷり野菜の塩豚炒め』



D1000706.jpg



D1000707.jpg




ご飯ほんとっ、進むくんですっっexclamation×2exclamation×2
食べごたいあります晴れ




その他。。。

うどん。。。『肉うどん』

スープ。。。『ソーセージと冬野菜のエスニックスープ』




となっておりますわーい(嬉しい顔)



お待ちしております黒ハート



ノダ

















posted by コチ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

長くなりました。

こんばんは猫手(パー)


世の中は連休中ですが、皆さんエンジョイされてますか??
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)

そういえばノダ、前髪を切りました。。。
すごく短く。。。
黒髪で前髪。。。
ノダ、一体何がしたいんでしょう??
揃ってみんなは『・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)』的な反応なんで、いやいや、ノダも分かってます。。。




さてさて、先日ノダ、適当娘こと『山ちゃんさん』と阿蘇に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そう、目的は。。。

『パンくん&ジェームス』に会う為黒ハート





無事についたんですが。。。
『あ、あれ??』

『・・・??』

『パンくん?』

『ジェームス??』


そうexclamation×2
平日ということもあり、いなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


『ガァァァァーーーーーーーーーーン!!!!!』


っっが、せっかくきたのにウジウジなんてしてられませんexclamation×2

遊びますよぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


施設内には。。。




D1000690.jpg


犬と遊べたり。。。
※ちなみに、左のワンちゃん『博士』にゾッコンでした黒ハート





D1000693.jpg



『えさをあげよう!!』

ということになり、えさをあげてたら、飼育員の方がきて幸運なことに一緒にクマにえさをあげるのを手伝わせていただきましたるんるん



最後に。。。

ノダ、ラッキーなことにパンくんと写真撮りましたカメラぴかぴか(新しい)



D1000694.jpg



ノダかなり嬉しそうですexclamation×2


そのころ、山ちゃんさんは。。。

D1000695.jpg



サンタさんを手懐けていました。。。



おしまい。



ノダ


posted by コチ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

な、なんとっっ!!

こんにちは猫手(パー)



最近めっきり、寒くなって皆さん体調は崩されてないでしょうか??
ノダは元気モリモリでございますわーい(嬉しい顔)
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)



さてさて。。。
今日は〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そう、そうですっっっexclamation×2

今日から始まりましたぴかぴか(新しい)
新デザート黒ハート黒ハート


では、ちょこっとだけ。。。




D1000699.jpg



メニューBOOKも新しくなりましたぴかぴか(新しい)


デザートは今度UPしますね喫茶店
冬ならではの、あんなもの、こんなもの使ってますバースデー

お楽しみアレー(長音記号2)ー(長音記号2)


あと。。。


D1000698.jpg



ノダおでん作りましたレストラン

美味しく出来ましたよわーい(嬉しい顔)

お酒のお供にご賞味下さい揺れるハート揺れるハート



ノダ















posted by コチ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

今週は☆

こんばんは猫手(パー)


今日も遅くにすみませんダッシュ(走り出すさま)
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)



ネタが沢山たまってるので、明日からバンバン更新しますねグッド(上向き矢印)
面白ろ、おかしく頑張って書きたいと思いますっっexclamation×2

って自分でハードル上げてどうすんだっexclamation&questionって感じですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)




遅くなりましたが、今週のランチご紹介しますねレストラン


今日も写真撮り忘れちゃって。。。


あははぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ではでは。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


週替わり。。。『豚カツ〜ごま味噌ソース』




うどん。。。『ごぼう天うどん』




スープ。。。『スーラータン』


となっておりますexclamation×2exclamation×2

うどんは、ごぼう以外に意外な食材を入れてみましたるんるん

ぜひぜひご賞味下さいレストラン



最後に。。。



今、一番行きたいとこ。

友人が先日行ってきたみたいで、さらに火が付きました。


『屋久島』



090928_125554.jpg


090927_132742.jpg





ノダ
posted by コチ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

定休日☆

こんばんは犬手(パー)




明日18日水曜日は定休日となっておりますレストラン
お間違えないようおねがいしますわーい(嬉しい顔)


明日は良い天気になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



D1000627.jpg










ノダ
posted by コチ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ありがとう!!

こんばんは猫手(パー)


最近めっきり、寒くなってきて朝布団の中でモジモジ。。。してます、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)


さてさて私事ですが、ノダ先日誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
パフパフぅぅバースデー


色んなかたにお祝いしてもらい、ノダ感謝感激でございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



D1000669.jpg


ゴコチからはノダの大好きなキティちゃん黒ハート&スワティ黒ハート

いやぁ〜本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
速攻お家に飾りましたプレゼント



お友達からもお祝いしていただき、本当に楽しい時間を過ごせましたかわいいかわいい



D1000675.jpg


この場をお借りして、お礼を言わせていただきたいと思いますexclamation×2


そしてこれからも、こんなノダですが末永く宜しくお願いします黒ハート



ノダ







posted by コチ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

