2006年12月06日

X'masディナーです。

早いもので今年もあと
1ヶ月なくなってしまいましたね。

早すぎる・・・
あっとゆー間に正月を迎えてるんでしょうね。



正月を迎える前のイベントごとと言えば
そうですです!
「X’mas」です☆

今年はGOCOCHIでもX’masディナーを用意しました♪
12/23〜25の3日間限定です!
内容はこんな感じ。

食前酒  果実酒

前菜   豆腐ボール
     野菜の湯葉巻き
     蒸しりんごとほうれん草の胡麻和え

温菜   大根の豆乳クリーム煮 ゆずくるみソース
     野菜のフライ
     冬野菜のラタトゥイユ

メイン  鯛の白ワイン蒸し 青野菜のソース

ご飯   ひよこ豆の炊き込みご飯

汁物   とろろのお吸い物

デザート チョコレートを使ったX’mas特製ケーキ

\3,000


野菜を中心にヘルシーな内容になってます。
女性に喜んでもらえることを妄想しながら
メニュー考えました!
なのでカップルはもちろんですが
友達同士でワイワイX’masパーティー☆
って集まりでもぜひ食べてほしいお料理です。

いろんな種類の野菜や食材を使っているので
お腹いっぱい体にっこりのご飯を楽しんで下さい♪

あっ、要予約です!
この記事を見てヨダレが・・・ってそこのあなた!!
こちらまで→092−721−4677






posted by コチ at 02:55| Comment(3) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスケーキ予約しました。
実は、一度もお店に伺った事がありませんが、
アレルギーの娘も食べられるケーキ楽しみにしています。
どのようなケーキなのでしょうか?
できれば写真のUPをお願いしま〜す☆
Posted by はじめまして at 2006年12月11日 15:53
*はじめましてさんへ*
ケーキのご予約有難うございます☆
やっとホールケーキのご注文も受けることが
できるようになりました。
まだまだ種類は多くないのですが
今後はもっといろんなケーキを作っていこうと
試行錯誤中です!

アレルギーをお持ちの方はもちろん
カロリーを気にしている女性の方にも
気軽に食べていただけるスウィーツ作っていきます♪
今手元に写真がないので、撮り次第アップしますね(^^)
Posted by コチ at 2006年12月12日 10:38
お返事ありがとうございます♪
写真楽しみに待っています。
Posted by はじめまして at 2006年12月12日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GOCOCHI ゴコチ
Excerpt: GOCOCHIに行こうと思うと いつもランチ時間を過ぎていたり、 臨時休業だったりして、なかなかランチにありつけませんでした。
Weblog: わんちゃんのHappy♪主婦Life
Tracked: 2006-12-08 22:26

アップル・カップレット・・・蒸しリンゴ
Excerpt: お子さんのおやつに、受験生のお夜食に、健康にも良い蒸しリンゴがお勧めです。 蒸し器を使うとなかなか火が通らず30分近く時間がかかりますが、電子レンジなら、5分!ティカップで直接作るので、後片付けも簡..
Weblog: 電子レンジ de 簡単レシピ
Tracked: 2008-04-22 12:25
×

