2009年12月31日

感謝

こんにちは猫手(パー)



どうもどうもノダです犬手(チョキ)

最後に更新しよう。。。しよう。。。と思い今になってしまってすみません。。。


今日は最初で最後。。。
ノダ真面目にこのブログを締めたいと思います。




今年もあと少し。。。
皆さんやり残したことはありませんか?

去年の今頃。。。ゴコチ、オープンして間もないころでした。
ゴコチという素敵な職場で働かせていただいて、本当に私自身何がしたいのか。。。そういったものが明白になった一年でした。
何もかもが初めてで、その度に戸惑い、周りの皆にも迷惑をかけてしまい。。。でもその度に皆が手を差し伸べてくれて、少しずつ少しずつ、いろんな事が理解出来る様になり。。。
私は本当に負けず嫌いで人に言葉にして伝えることが不器用で何でも一人でしてしまう。。。


そんな私をゴコチの皆は。。。
本当に『ありがとう』という言葉しか出てきません。

1年という短い期間でしたが、正直悔いもあります。

でも。。。
悔いよりもそれは恥だと思い、これから頑張って行きたいと思います。





長くなりましたが。。。

本当に今まで有難うございました。
このブログも今日で終わりです。


最後まで読んでくださって感謝感激です。



私は『類は友を呼ぶ』という言葉が好きです。
って突然?って感じですが、私のまわりには私と同じ波長の人たちがいて、それは偶然ではなく必然。。。会うべきして出会った人たち。。。


ゴコチにきてくださった方々も必然。
また出会うと思ってます。


その日まで。。。








Gocochi
野田純子





posted by コチ at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁぁああああぁぁぁああぁぁ〜〜

まぢですかぁ♪
かなりショック・・
(´・ω・`)
Posted by Tちゃん at 2010年01月04日 16:11
初めまして。
 今日ひさしぶりに、と友達とお店に行って、ショックを受けました。
 旧店舗のときからのファンで、再スタートの話を聞いたときはとっても嬉しかったのですが。
 ランチメニューと、和パフェがお気に入りでした。
夜メニューではパフェ風のサラダ。それ以外のメニューもとってもおいしかったです。
またいつか、お店を再開させてくださいね。
Posted by ちゅら at 2010年01月14日 00:58
ゴコチはもう、お店を辞めたのですか?私は高齢のおばさんですが、昼食を楽しみに時々七隈線に乗って行っていましたものです。こちらの週替わりのおうどんが好きでした。どこかで、又お店をしないのですか?教えてください!
Posted by taka-miho at 2010年01月19日 09:11
3回ぐらい、今泉の方にいかせてもらったんですが、
すごくゆっくりできていいところ見つけた!!!
と思ってましたが・・・。

残念です。


Posted by yuca at 2010年01月22日 18:49
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。