2005年12月09日

今頃になってですが・・・

最近公式HPがアップされたので
そこに載せる店内写真を
今頃になってようやく撮ってみました。

今頃かよ!!

といわずに見てみてください。

こちらが1階のテーブル席とカウンター席です。
DSC01704.JPGDSC01703.JPG

天気のよい日にはとても
すがすがしい朝を実感できるくらい
お日様の光が入り込んできます。
あ〜今日もよい天気♪

そしてこちらがトイレに行くまでの廊下です。
DSC01705.JPG

突き当たりに見えるこの 結構お気に入りです。
ちなみにこの突き当りの右手がトイレです。

そしてこちらは2階に続く階段です。
DSC01706.JPG

もともと民家だったときの階段を
そのまま使っているので
お店の階段としてはちょっと急です。
お酒を飲まれたお客様が千鳥足で降りていかれるときは
かなりドキドキしてます。

一応先にスタッフが降りて
もし足を踏み外しても背中でキャッチ!!
ぐらいの意気込みではいますが
今のところ、この階段で足を踏み外したのは
店長チーフぐらいです。


そして、こちらが2階に上がって最初にある掘りごたつ式の席です。
DSC01708.JPG

なかなかくつろげます☆
テーブルの下にかくれんぼだってできます!

今のところまだ誰も隠れてはいませんが。

掘りごたつの席をすぎると
今度はちっちゃな2人用のカウンター席があります。
ここのイスは1人用のソファなので
ゆっくり読書でもしながらお茶するには最適です☆
DSC01709.JPG

ということで置いてみました。
DSC01718.JPG

一番右の「星の王子様」は今の持ち主の
お母様の代から受け継がれている
とても貴重な本です。
きっと物持ちのよい方なのでしょうね。

カウンター席の奥にあるテーブル席です。
DSC01715.JPG

このテーブルの雰囲気にあうだろうと
店長が自宅にあった可愛い照明を持ってきてくれました。

でも、あいにく接合部があわなくて電気つきません

ザンネン。。。
そのうちどうにかしてもらう予定です。(たぶん)

そして、こちらが最後のソファー席。
DSC01716.JPG
一番奥にあるうえにちょっと低めなので
一見2階に上がってきて
手前の掘りごたつの席に座られたお客様は
最後まで気づかなかったりもします。

結構密会に使えるかも!!
って無理か。


とまぁこんな感じです。
いろんな方のブログなどで紹介されているので
私のへたくそ写真を見るより
そちらを見たほうがよいとは思いますが
一応撮ってみたのでご紹介。



posted by コチ at 17:26| Comment(10) | TrackBack(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチさん、ご無沙汰しております。
今、学校でカフェのデザインをやっていまして、
悪戦苦闘の日々がつづいております^^;
なかなか、カフェという場所に行かないので
いざとなると思いつかないんですよ・・・。
今日のこの写真、参考にさせていただきますw

17日の件ですが、一緒に行く人がいないんでどうかなぁって
ずっと悩んでいます><。どうしよう・・・
Posted by おっこ  at 2005年12月09日 23:14
*おっこさんへ*
お久しぶりです^^
私のへたっぴ写真じゃ
あまり参考にならないかもしれませんがーー;

17日 他にも一人でこられる方
いらっしゃいますよ!
気軽な気持ちで来ていただいて
大丈夫だと思います♪
Posted by コチ at 2005年12月10日 09:17
昨夜、GOCOCHI設計者のS氏と食事にきました。盛況そうでなによりです。プロデューサー冥利に尽きます。これからの繁栄を期待してます。
Posted by 金子 哲 at 2005年12月10日 19:46
 <おっこさん
初めまして。横からすみません。
わたしもひとりで行きます(^^)
カップルが隣りでいちゃついたらどうしようと、きをもんでいたので仲間がいると嬉しいです(笑)

 <コチさんへ
17日行く前に2階の様子が分かってよかったです。一階は制覇したので、残るは2階席だけ。楽しみ〜。
かくれんぼ。しちゃいましょ〜か(笑)
Posted by zono at 2005年12月12日 00:16
*金子 哲さんへ*
先日はご来店ありがとうございます♪
おかげさまで週末は結構込んでて
嬉しいことです☆
まだまだこれからがんばっていかなきゃ
ならない面もありますが
温かい眼差しで見守ってください^^;

Posted by コチ at 2005年12月12日 01:07
*zonoさんへ*
GOCOCHIのすみずみまで
制覇しちゃってください(笑)

zonoさんが突然いなくなった時は
鬼になって探しますから!
でも、飽きたらすいません!!
Posted by コチ at 2005年12月12日 01:13
日曜日はおじゃましましたぁ〜♪
ちょっとご迷惑?!もかけちゃって(笑)勝手にあちこち移動して^_^;
ちょこっとぉ〜ですけど↑↑up↑↑してます♪
都合悪かったら言ってください!!削除します。
素敵な店内でしたので♪あちこち撮りました^_^;
詳しいことは明日にでもまた↑↑up↑↑します♪
次はもっと色々お話したいですヾ(・ω・〃)
Posted by nayu at 2005年12月12日 17:58
*nayuさんへ*
ご来店ありがとうございました〜^^
全然迷惑なことなかったです!!
それよりもnayuさんのブログ名聞いて
「いつも見ているあのブログを書いてる方
なんですね!!」と、内心嬉しかったです♪

今後もちょこちょこ拝見させていただきます☆
Posted by コチ at 2005年12月13日 10:06
えぇ〜?!内心嬉しかった?!そう思ってたんですか?
それを聞くとなんか照れ恥ずかしくも嬉しいです♪
すごくイイ雰囲気のお店で思ってた通りでした!
また絶対に行きますね!!
その時はぜひ〜お話もちょっとしたいなぁ〜♪
あの時はnayuママもいたし、それに初めてお会いしたので
ちょっと遠慮しちゃいましたぁ〜ヾ(・ω・〃)エヘッ

・・・TB2つかかっちゃってるので、1つ削除願います(>_<)
Posted by nayu at 2005年12月13日 11:26
*nayuさんへ*
是非次回は世間話でもさせてください♪

いっつも美味しそうなsweetsの写真をみて
必死に涎を抑えてます!!
sweets好きにはたまりません!

TB1つ削除しておきました^^
Posted by コチ at 2005年12月13日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GOCOCHIのその後
Excerpt: 昨夜、GOCOCHIで食事をしました。 開店当初は、お客さまがいらっしゃってくれ
Weblog: satoru-k.blog
Tracked: 2005-12-10 20:17

週末はめっちゃ充実☆.。.:*・°++大名の○○○++
Excerpt: 週末の土曜日&日曜日は、めっちゃ充実ぅ??♪濃いぃ??感じで満足!! nayuにしては、ちょっと土曜日はゆっくりだったけど、それはそれで無駄はなかったし♪ 土曜日は??珍しく?!(ってか最近ち..
Weblog: ☆.。・++style☆cafe⇒2++・。.☆
Tracked: 2005-12-12 18:00
×

