2008年07月07日

お腹いっぱい。

暑いです!!
本格的な夏到来ですかね。
もう梅雨はあけたんでしょうか?

これからしばらくこの暑さとの戦いの日々が
始まると思うと恐ろしいです(><;)
気合を入れておかないと
途中でノックアウトですね。


さてさて、今月に入ってフードメニューの
試作の毎日を送っています。
食べすぎてブーになりそうです。。。
薄着の季節だというのに深刻な問題ですよこれは。

メニュー内容も以前のものから大幅に変更することになっているので
試行錯誤の連続です。
時間も余裕がないので煮詰まってきます。。。

P7050071.JPG

料理ってやっぱり奥が深いなぁ
なんて感じる今日この頃です。













posted by コチ at 18:44| Comment(3) | TrackBack(1) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新嬉しいです!
GOCOCHIがなくなってから休日は行くとこに困ってました(>_<)
早くのGOCOCHI復活を待ってます!
Posted by トシ at 2008年07月07日 22:52
同じくです!
スタッフ募集の情報を友人が教えてくれて、
GOCOCHI復活を知ったのですが、
早くお野菜たっぷりのランチが食べたいです。
新メニューも楽しみにしています♪
Posted by choco at 2008年07月07日 23:35
*トシさんへ*
コメントありがとうございます!
当初の予定より随分永いことお休みしてしまいましたが
何とかもぞもぞと動き始めました。
もうしばらくの間お待たせしてしまいますが
NEW GOCOCHIでもお待ちしてます☆


*chocoさんへ*
コメントありがとうございます!
次の店舗ではガラリと雰囲気を変えて
本当の意味で新しいGOCOCHIになる予定です。
皆様に受け入れていただけるか不安な面もありますが
多くの方に気兼ねなく来ていただければ嬉しい限りです(^^)

Posted by コチ at 2008年07月08日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102370046

この記事へのトラックバック

太らないカラダづくり
Excerpt: 薄着の季節到来!!代謝アップで太らないカラダをつくる薄着になると、ごまかせないのがぽっこりおなか、ぷるぷるとした二の腕&hellip;。代謝アップ法をマスターして、太りにくい体を手に入れて、夏のおしゃ..
Weblog: 情報の発信とコミュニケーションの広場 α-selection Corporation.
Tracked: 2008-07-10 15:56
×

