2009年12月18日

ノダ話☆

こんばんは猫手(パー)



私事ですが。。。
今、私がブログを書いているこの『スタッフルーム』。。。
ただ今の気温。。。
11℃でございます。。。
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
真剣に寒いです。。。雪



さてさて、、、
先日ノダ意味深で終わってました、小説を読み終えました本
仕事が終わって読み始め。。。
気づけばAM4:00がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
悔いはないっすexclamation×2exclamation×2
皆さんにお伝えしてなかったこの本。。。

『向日葵の咲かない夏』道尾秀介



何気なく手に取った一冊の文庫本なんですが、面白かったですぴかぴか(新しい)

最後の最後にトリックが暴かれるんですが、ミステリー好きのノダはハラハラドキドキでした黒ハート

内容を言ってしまったら、これから読まれ方にいけないのでどんっ(衝撃)


『あぁ〜ねひらめきはいはい。』ってなる、一冊ですわーい(嬉しい顔)
でも一回じゃ読み足りないかも。。。笑



D1000715.jpg



遅くなりましたが。。。
今週のランチ、スープ編レストラン



ぜひぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしておりまするんるんるんるん




ノダ





posted by コチ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

