2009年12月13日

感謝☆

こんばんは猫手(パー)


前置きなく。。。

ゴコチ1周年沢山の方が来て下さって、本当に有難うございましたっっexclamation×2exclamation×2
感謝感激でございます。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




あ、どうもどうもノダです犬手(チョキ)




ではでは。。。
早速ですが来週のランチ紹介させていただきたいと思いますレストラン


来週はぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


週替わり。。。『牛すき焼き定食』

うどん。。。『あっさり和風焼うどん』

スープ。。。『野菜と海老のトマトチリスープ』



となっておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真。。。

来週は必ずUPしますねカメラぴかぴか(新しい)





追伸。

また新しい本を読み出しました本

今回の小説はナカナカですどんっ(衝撃)
まだ三分の一しか読んでないんですが、続きが気になる子ちゃんですかわいい
今度ご紹介しますね黒ハート




ノダ






posted by コチ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

