2009年11月30日

早速☆

続けて。。。

参りますよぉぉグッド(上向き矢印)



先日新しくなったデザートたちを紹介するといいつつ。。。

遅くなりましたがっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ではではわーい(嬉しい顔)るんるん



D1000658.jpg





『栗と黒ごまのアイスパフェ』



栗のクリーム&ムースと濃厚な黒ごまアイスが溶け合う和風パフェとなっております喫茶店


アイスを。。。


久々登場バキュームぴかぴか(新しい)


よく考えたなぁぁとつくづく。。。

気になる方はご賞味くださいねかわいい




ノダ
posted by コチ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は♪

こんにちは猫手(パー)

ご無沙汰です。。。
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)

あれよ。。あれよ。。としてる間に1週間も経ってましたふらふら
今日からまたバンバン更新していきたいと思いますっっexclamation×2


さてさて、参りましょうかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週のホニャララぁぁ〜レストラン


今週は週替わりっっexclamation×2




『たっぷり野菜の塩豚炒め』



D1000706.jpg



D1000707.jpg




ご飯ほんとっ、進むくんですっっexclamation×2exclamation×2
食べごたいあります晴れ




その他。。。

うどん。。。『肉うどん』

スープ。。。『ソーセージと冬野菜のエスニックスープ』




となっておりますわーい(嬉しい顔)



お待ちしております黒ハート



ノダ

















posted by コチ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

長くなりました。

こんばんは猫手(パー)


世の中は連休中ですが、皆さんエンジョイされてますか??
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)

そういえばノダ、前髪を切りました。。。
すごく短く。。。
黒髪で前髪。。。
ノダ、一体何がしたいんでしょう??
揃ってみんなは『・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)』的な反応なんで、いやいや、ノダも分かってます。。。




さてさて、先日ノダ、適当娘こと『山ちゃんさん』と阿蘇に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そう、目的は。。。

『パンくん&ジェームス』に会う為黒ハート





無事についたんですが。。。
『あ、あれ??』

『・・・??』

『パンくん?』

『ジェームス??』


そうexclamation×2
平日ということもあり、いなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


『ガァァァァーーーーーーーーーーン!!!!!』


っっが、せっかくきたのにウジウジなんてしてられませんexclamation×2

遊びますよぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


施設内には。。。




D1000690.jpg


犬と遊べたり。。。
※ちなみに、左のワンちゃん『博士』にゾッコンでした黒ハート





D1000693.jpg



『えさをあげよう!!』

ということになり、えさをあげてたら、飼育員の方がきて幸運なことに一緒にクマにえさをあげるのを手伝わせていただきましたるんるん



最後に。。。

ノダ、ラッキーなことにパンくんと写真撮りましたカメラぴかぴか(新しい)



D1000694.jpg



ノダかなり嬉しそうですexclamation×2


そのころ、山ちゃんさんは。。。

D1000695.jpg



サンタさんを手懐けていました。。。



おしまい。



ノダ


posted by コチ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

な、なんとっっ!!

こんにちは猫手(パー)



最近めっきり、寒くなって皆さん体調は崩されてないでしょうか??
ノダは元気モリモリでございますわーい(嬉しい顔)
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)



さてさて。。。
今日は〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そう、そうですっっっexclamation×2

今日から始まりましたぴかぴか(新しい)
新デザート黒ハート黒ハート


では、ちょこっとだけ。。。




D1000699.jpg



メニューBOOKも新しくなりましたぴかぴか(新しい)


デザートは今度UPしますね喫茶店
冬ならではの、あんなもの、こんなもの使ってますバースデー

お楽しみアレー(長音記号2)ー(長音記号2)


あと。。。


D1000698.jpg



ノダおでん作りましたレストラン

美味しく出来ましたよわーい(嬉しい顔)

お酒のお供にご賞味下さい揺れるハート揺れるハート



ノダ















posted by コチ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

今週は☆

こんばんは猫手(パー)


今日も遅くにすみませんダッシュ(走り出すさま)
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)



ネタが沢山たまってるので、明日からバンバン更新しますねグッド(上向き矢印)
面白ろ、おかしく頑張って書きたいと思いますっっexclamation×2

って自分でハードル上げてどうすんだっexclamation&questionって感じですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)




遅くなりましたが、今週のランチご紹介しますねレストラン


今日も写真撮り忘れちゃって。。。


あははぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ではでは。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


週替わり。。。『豚カツ〜ごま味噌ソース』




うどん。。。『ごぼう天うどん』




スープ。。。『スーラータン』


となっておりますexclamation×2exclamation×2

うどんは、ごぼう以外に意外な食材を入れてみましたるんるん

ぜひぜひご賞味下さいレストラン



最後に。。。



今、一番行きたいとこ。

友人が先日行ってきたみたいで、さらに火が付きました。


『屋久島』



090928_125554.jpg


090927_132742.jpg





ノダ
posted by コチ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

定休日☆

こんばんは犬手(パー)




明日18日水曜日は定休日となっておりますレストラン
お間違えないようおねがいしますわーい(嬉しい顔)


明日は良い天気になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



D1000627.jpg










ノダ
posted by コチ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ありがとう!!

こんばんは猫手(パー)


最近めっきり、寒くなってきて朝布団の中でモジモジ。。。してます、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)


さてさて私事ですが、ノダ先日誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
パフパフぅぅバースデー


色んなかたにお祝いしてもらい、ノダ感謝感激でございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



D1000669.jpg


ゴコチからはノダの大好きなキティちゃん黒ハート&スワティ黒ハート

いやぁ〜本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
速攻お家に飾りましたプレゼント



お友達からもお祝いしていただき、本当に楽しい時間を過ごせましたかわいいかわいい



D1000675.jpg


この場をお借りして、お礼を言わせていただきたいと思いますexclamation×2


そしてこれからも、こんなノダですが末永く宜しくお願いします黒ハート



ノダ







posted by コチ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

今週は☆

こんばんは猫手(チョキ)


今日も引き続き。。。

雨ですね。。。あ、どうも、ノダです犬手(パー)


ブログ書くの久々な感じです。。。


さてさてぴかぴか(新しい)


参りますかっっっexclamation&question

WHAT???

そう、そうなんです!!!
ノダ今週のホニャララぁ〜、まだしてなかったんですっっあせあせ(飛び散る汗)


なので、参りまぁ〜すexclamation×2exclamation×2




今週は。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


週替わり。。。『青椒肉糸糸』

うどん。。。『混ぜ混ぜ釜玉うどん』

スープ。。。『海老と野菜のトマトスープ』




となっておりますレストラン



遅くなってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



是非是非、ゴコチにいらしてしてください黒ハート




お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ノダ








posted by コチ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お知らせ☆

こんばんは猫手(パー)


今日もポカポカお天気でしたね晴れ

あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)



さてさて。。。
今日は。。。


今月より、開催しております『ミルグルメ』九州7軒50店のカフェが『牛乳』を使ったオリジナルメニューを作って提供するミルグルメキャンペーンが11月1日から30日の期間限定で実施されますexclamation×2



D1000663.jpg






ゴコチも参戦いたしまして。。。

『牛乳』を使ったメニュー作りましたレストラン


それは〜




と言いたいとこですが、是非ゴコチまでいらしてください黒ハート



今なら、もれなく。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



オリジナルミルクメニューを注文したかたに、参加カフェのメニューがお家で作れる『ミルクレシピBOOK本をプレゼントっっっexclamation×2


※なくなり次第終了します。


こんな感じ左斜め下左斜め下




D1000665.jpg





D1000664.jpg





お待ちしてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




ノダ


posted by コチ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ポカポカ☆

こんばんは猫手(パー)



今日はお昼気温が25℃だったらしいですね晴れ
ポカポカですダッシュ(走り出すさま)
そんな中、ゴコチに私の弟がランチをしにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
弟には甘い、本当に姉バカです。。。
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)


先日も。。。
お休みのときに実家に帰ったのですが、時間があれば。。。
ってか四六時中、弟といた気がします。。。笑。
昼間っから
『ドロップ』、『クローズゼロ』を観ていましたTV
『クローズ』は原作も持っているんですが。。。
いやぁぁぁぁ〜面白かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
続けて2回観ちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




さてさて。。。
今日はー(長音記号2)
ずっと紹介した気でいたのですが、まだだった、最近ちょいちょい出てくる適当娘こと『山ちゃんさん』っっ!!
本邦初公開ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




D1000660.jpg



手に持ってるものは。。。

そう。『梨』ですexclamation×2実家から持って帰ってきたんですが、
山ちゃんさんに持ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


山ちゃんさん、見た目によらず毒舌キャラなので本当面白いでするんるん皆さん、是非絡んでみて下さいパンチ
でも。。。自然が好き黒ハートなんて乙女チックな一面も見え隠れするかもですよ揺れるハート揺れるハート




ノダ





 
posted by コチ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

今更?!

こんばんは猫手(パー)


今日は肌寒かったですがお天気も良くて、ゴコチにも沢山のお客様が来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
感謝感激でございます!!
あ、どうも、どうも、ノダです犬手(チョキ)



さてさて、遅くなりましたが。。。
先月はハロウィンやや欠け月ぴかぴか(新しい)
皆さん、よそのお家にお菓子もらいにいったり、、、お菓子もらいにいったり、、、
素敵な夜過ごされましたか??
そういえば、流星群。。。
見るの忘れてたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
皆さんは見られましたか??三日月



ゴコチでは〜
ハロウィンの日、常連様からこんなものいただきました黒ハート




D1000648.jpg



写真下手ですみません。。。
ちなみに、ハロウィンのチョコレートるんるん

あんなに好きだったお菓子。
最近は全く食べてなかったので、久々のチョコわーい(嬉しい顔)
やっぱり美味しいですね黒ハート


D1000650.jpg



久々の『ネイヤン』も写真に協力してくれましたグッド(上向き矢印)



こんな感じでゴコチの夜は更けていったのでした。。。



おしまい。



ノダ



posted by コチ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

終わりました。。。

こんばんは猫手(パー)


さてさて、早速ですが。。。
皆さん『サワダデス。』観ていただけたでしょうかexclamation&question
うちのボス。。。さすがでしたぴかぴか(新しい)あの方に、緊張?手に『人』の文字。全身が痒くなる。。ってことはあるのでしょうか???
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
ノダも一緒にKBCまで行ったのですが、ボスではなく、ノダが緊張しておりましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
しかし、皆さんとてもいい方ばかりで。。。
本当良い経験になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ではでは〜
今日も参りましょうかわーい(嬉しい顔)
今週のホニャララぁぁ〜るんるん


今週はTVでも紹介させていただきました、週替わりにしますっっっレストラン

『揚げ鶏と根菜のおろし煮』



D1000654.jpg


お昼は天気が良かったので晴れシャッターチャンスでしたぴかぴか(新しい)





D1000652.jpg


キレイに今日も撮れましたカメラぴかぴか(新しい)


今日は最近めっきり寒くなってきたということで煮込みです。
アツアツなうちにどうぞ黒ハート



その他には。。。


うどん。。『具だくさんジャージャーうどん』

スープ。。『ツナと野菜の豆乳クリームスープ』



となっておりますレストラン


皆さん風邪が流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいね手(パー)




ノダ

posted by コチ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

お知らせ☆☆

こんばんは猫手(パー)


最近。。。いや。。。1年前くらいから携帯をキティちゃんにするのがブームでやたら、画像やら、メニューやら、デコメールやら。。。キティちゃんにしてます、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
先日、2010年度の手帳をキティちゃんにしようとして本気で親に止められましたわーい(嬉しい顔)
ノダ、見た目はキティちゃんとは無縁の容姿なんで。。。
無地の手帳にしておきます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





さてさて。。。


突然ですが、ゴコチデビューしますっっexclamation×2


11月2日(mon)



KBCにて『サワダデス。』


10時45分〜11時25分放送っっexclamation×2

ゴコチ、生放送でちゃいますTV
ゴコチからはうちのボスが出させていただきます黒ハート
ランチを紹介させていただきますので、ノダも頑張って作りますよぉぉ手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆さん良かったら是非晴れ舞台見てください晴れ




ノダ














posted by コチ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

