2009年10月27日

11月定休日のお知らせ☆



11月定休日のお知らせ



4日(水曜日)、18日(水曜日)



となっております。


宜しくお願いしますexclamation×2





レストラン追伸レストラン



明日10月28日(水曜日)は定休日となってます。
お間違えないよう宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)





D1000627.jpg




ノダ
posted by コチ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真面目デス。

こんばんは猫手(チョキ)



今日は。。。
といいたいとこですが。。。あ、どうも、ノダです犬手(パー)



まずはー(長音記号2)


D1000645.jpg



アペゼよりサダさんが持ってきてくれましたるんるん
店内に生花があるとやっぱりいいですねグッド(上向き矢印)
ノダ早速飾らせていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん


でも。。。
この花なんていうんだろう。。。。
知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さいexclamation×2



あとあとっっexclamation×2
お客様からこんな嬉しいお手紙をいただきました黒ハート





D1000646.jpg



めちゃくちゃ嬉しかったですっっっexclamation×2
こちらのお客様。。。
実はお昼に一度来てくださって、夜三日月にもぴかぴか(新しい)
なので、お手紙二通もいただいちゃいました。


ノダはいつもキッチンにいるので、お客様と触れ合う機会が無いんですが。。。こういった。。。いやぁ〜感動するっスもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



この場をお借りして。。。

『有難うございますっっっexclamation×2


ゴコチにきて下さる方が、皆満足して下さるよう、これからも頑張って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)



いやぁ〜久々に真面目になっちゃった黒ハート




ノダ


posted by コチ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

今週は♪

こんにちは猫手(チョキ)


今日知りましたが。。。
また、台風が来てるんですねダッシュ(走り出すさま)
ビツクリしましたどんっ(衝撃)あとあと、今日は午後から『のりピー』ありますねexclamation×2判決が気になるところです。。。
あ、どうも、ノダです犬手(パー)


さてさて、今日は月曜日っっexclamation×2
恒例となりました、今週のホニャララぁぁ〜グッド(上向き矢印)
今週は。。。

週替わりっっっexclamation×2



『野菜入り肉団子の甘酢あんかけ』





D1000641.jpg





D1000642.jpg




今日はノダ的に写真うまく撮れた気がしますぴかぴか(新しい)
こういうのテンション上がりますよねわーい(嬉しい顔)
ていうのは、さておき。。。
肉団子ー(長音記号2)中には南瓜、ピーマン、椎茸などなど野菜が沢山入ってまするんるん



その他には。。。

スープ『根菜とソーセージのバタースープ』
うどん『ベーコンのトマトソースおうどん』



となっておりますわーい(嬉しい顔)



今日は天気がいいですね晴れ
ゴコチの前から。。。カメラぴかぴか(新しい)





D1000643.jpg





D1000627.jpg



おしまい。


ノダ


posted by コチ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

またまた。。。

こんにちは猫手(パー)


最近ついにっっっどんっ(衝撃)、、、テレビが壊れまして。。。
そしたら、奇跡的に2日後生還。。。
必死に空白の2日間を埋めてます、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
新番組が始まる時期なので、久々に必死ですっっexclamation×2


さてさて、ノダお休みはまたまた映画を観に行って来ましたるんるん
今回は『キャメロンディアス』の『私の中のあなた』ですexclamation×2
いやぁぁ〜本当に色々考えさせられる映画でした。。。
笑いあり、涙あり、、、感動。。。


『生きる』っていうこと、『家族』とは?、素敵な映画でした。
皆さんも機会があれば是非観てくださいるんるん


また気になる映画が来月公開なので、今から楽しみであるノダでしたわーい(嬉しい顔)

おしまい。





D1000627.jpg




ノダ
posted by コチ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

遅くなりましたが。。。

こんばんは猫手(パー)





最近、暇さえあれば『1Q84』を読んでます、どうも、どうも、ノダです犬手(チョキ)
後、少しなんですよねぇぇわーい(嬉しい顔)
明日もどっかでお茶喫茶店でもしながら読みたいと思います。



さてさて、遅くなりましたが。。。
早速、今週のホニャララぁ〜るんるんいかせていただきたいと思いますっっっexclamation×2


今週は週替わりをご紹介しますっっレストラン
『鶏の照り焼き丼』




D1000630.jpg



醤油ベースで照り焼きにして、周りはごま油や酢などを使った中華ドレッシングをかけてます。
今週は久々に丼ものでるんるん


トリャっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

D1000631.jpg




その他には。。。


スープ…『ひき肉と春雨のピリ辛スープ』

うどん…『野菜たっぷりみぞれあんかけうどん』



となっておりますわーい(嬉しい顔)



どんっ(衝撃)追伸どんっ(衝撃)


明日21日水曜日は定休日となっておりますのでお間違えないよう、宜しくお願いします。




D1000627.jpg

最後に。。。

エヘっっ黒ハート




ノダ



posted by コチ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

休日は☆

こんばんは犬手(チョキ)


前置き無しで、あ、どうも、ノダです猫手(パー)



今日はノダ私事で攻めさせていただきますっっexclamation×2えへっ黒ハート


さてさて、ノダお休みに適当娘こと山ちゃんさん(2回目)と大分にある『うみたまご』に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




D1000616.jpg





基本自然が好きな2人なんで。。。
まぁ〜行ったこと無かったんで前日から興奮状態どんっ(衝撃)

当日はドライブ日和晴れであっという間に到着ぴかぴか(新しい)

『うみたまご』って意外に大きいんですねるんるん
しかもキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アベックで行くにはもってこいのデートスポットではないでしょうか??
二人の距離。。。縮まること間違いなしっっexclamation×2
『うみたまご』の魅力の一つでもあります黒ハート


さてさて本題に入りまして。。。
ノダ以前皆さんに『カバが好き黒ハート』とお伝えしたと思いますが、なっっ、なんとexclamation&questionexclamation&question
ノダ。。。




D1000627.jpg


はい。。そうです。。
『セイウチ』ですっっexclamation×2


愛くるしい表情。。憎めない泳ぎ。。。意外に賢いそのギャップ。。。どれも魅力的ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


他にも沢山の魚たち、いたんですが、ノダはもう『セイウチ』しか見て無かった。。。てか『セイウチ』しか記憶にありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


皆さんも機会があったら、是非『うみたまご』?『イルカ』??
『セイウチ』???。。。ひらめきひらめき
行ってみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


長くなりましたがおしまい。


ノダ





posted by コチ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

はいはい。

こんにちは猫手(パー)


今日は買出しに行ったら知り合いにあい。。。
ノダ『今日なんか肌寒いですね!』

Aさん『だってノダちゃん半そでやんっっ!!』


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



言われるまで気づかず。。。
どんだけ元気な人なんでしょう???
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)


さてさて、今日はゴコチの店内を10月ということもあって、
『ハローウィン』バージョンにしてみましたぴかぴか(新しい)



D1000615.jpg




山ちゃんさんが作ってくれたんですが。。。
そこまでは良かったんですが。。。
物語。。。作り始めました。。。


題しまして『略奪愛??あい??AI。。。?』


1人の女子を巡って4人の男子が取り合う。。。というなんてチープな内容なんでしょう。。。
まぁ〜そんな感じのディスプレイになってまするんるん




追伸レストラン
明日14日水曜日は定休日となっておりますのでお間違えないよう、宜しくお願いします。




ノダ


posted by コチ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

恒例の♪

こんばんは犬手(パー)


連休も今日で終わりですね。。。
皆さん充実されましたか??昨日、今日、沢山の方がゴコチに来て下さいましたexclamation×2
本当に心から感謝ですっっexclamation×2
有難うございますっっexclamation×2
あ、どうも、ノダです猫手(チョキ)


さてさて、今日は恒例の今週のホニャララぁぁ〜るんるん

今週は週替わりを紹介させていただきますレストラン


今週は『豚肉のねぎバター炒め』っっexclamation×2




D1000612.jpg






D1000614.jpg



ねぎバター。。。始めはとっつきにくい感じですが、ポン酢を加えて和風?っぽく仕上げました晴れ
お好みで柚子ごしょうなんてつけちゃったりしてグッド(上向き矢印)
意外やぴかぴか(新しい)意外ぴかぴか(新しい)

ご飯がススムくんですわーい(嬉しい顔)
是非この機会にご賞味下さいレストラン



その他ー(長音記号2)


うどん…『ささみの梅ごまダレうどん(温)』

スープ…『ベーコンと野菜の具だくさんスープ』




となっておりますわーい(嬉しい顔)




ノダ
posted by コチ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

とうとう。。。

こんばんは犬手(パー)


今日は。。。
てか日付変わっちゃいましたが10月10日は、弟の誕生日っっexclamation×2この場をお借りして、『お誕生日おめでとう黒ハート
いやぁ〜弟もとうとう20歳になっちゃいましたよ。。。
月日が流れるのは早いものです。あ、どうも、ノダです猫手(チョキ)


さてさて、やっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



D1000611.jpg


『1Q84』2でございますっっexclamation×2
昨日は寝る間を惜しんでちょこっと読みましたわーい(嬉しい顔)
内容はノダ的には難しいっす。。。
でもじっくり読めば奥が深くて面白いですぴかぴか(新しい)
さぁ〜帰ってまた読むぞっっっexclamation×2exclamation×2


ノダ関係者様各位
目の下にクマを作ってもお許し下さい。。。




なぁ〜ちって黒ハート



ノダ
posted by コチ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

やっと。。。

こんばんは猫手(パー)


今日から?明日から??世間の方々は連休ですねるんるん
皆さんいかがお過ごしで??
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
最近ちょっとお外は寒くなってきましたねダッシュ(走り出すさま)


さてさて@、私事ですがノダやっと『1Q84』一冊目読み終えましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
続きが気になる子ちゃんなんで今日早速買いに行きたいと思いまするんるんるんるんワクワク。。。


さてさてA、やっとパソコンのご機嫌がよくなりまして。。。
やっと今日から写真がUPできますっっexclamation×2exclamation×2
文才の無いノダにとっては写真がないということは身を削るような思いでしたダッシュ(走り出すさま)


なので、早速ですが今週の『鶏の竜田揚げ』を紹介させていただきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


D1000605.jpg




D1000606.jpg



ボリューム満点ぴかぴか(新しい)
ほんとにご飯のお供ですレストラン
ススムくんですよー(長音記号1)



やっぱり写真があるっていいですね。。。

シミジミ感じるノダでありました。


おしまい。



ノダ







posted by コチ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

かくかくしかじか…

こんばんは猫手(パー)


最近めっきり寒くなってきましたね。もう、短パン、タンクトップが寝巻きなのは若干厳しくなってきました。。。
っていってもノダ年中そんな格好なんですけどね。笑
あ、遅くなりました、どうも、ノダです犬手(チョキ)


今日はゴコチに入って初めてにんにくの絵が書かれた、ラブレターをいただきました。
有難うございますexclamation×2exclamation×2
大事な大事な家宝にさせていただきますわーい(嬉しい顔)

今度アップしますねー(長音記号2)
なぁ〜んてねNEW






明日7日水曜日は定休日となっておりますので、お間違えないようお願いしますレストランレストラン



ノダ
posted by コチ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

今週は♪

こんにちは犬手(パー)



昨日は早上がりだったので、久々に映画を観に行って来ましたグッド(上向き矢印)
特に決めていったわけでは無かったんですが。。。
『しんぼる』か『coco avant chanel』観たいなぁ〜とは思ってて、
時間的に『coco』だったので観ることに。。。
オドレイの黒い瞳かっこよかったです。
タバコを吸ってる姿も。。。
後は、なんといっても、あの強い意志っっexclamation×2exclamation×2
素敵だったなぁ〜
っっがexclamation×2
批判するわけでは全く無いんですが、もともとココシャネルの人生をしってただけに2時間じゃ足りなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
でも久々映画exclamation×2やっぱりいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



っと今日は月曜日っっexclamation×2

今週のホニャララ〜るんるん
今週は。。。と言いたいとこですが写真がUP出来ないので。。。

週替わり…『鶏の竜田揚げ』


うどん…『野菜たっぷり塩焼うどん』


スープ…『コーンスープ』


となっておりますレストラン

是非お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ノダ
posted by コチ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

いつのも日常。

こんばんは猫手(パー)


今日はなんだか、暑くは無いんですが、良い感じにポカポカした一日でしたね晴れあ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
昨日、仕事が終わってルンルンで近くの某PPRに行き、明日の朝ごはんでも買おうと選んでましたところ。。。
ポッケに入った携帯をとろうと。。。
手を入れたら。。。

ストラップの恋愛祈願のお守りがどんっ(衝撃)見事にちぎれました。。。
ノダ言葉が出ず…声にならない?声が。。。

最後は神頼み…神様はちょっと意地悪みたいです。。


まぁ…ウジウジするのはしょうに合わないんで、新しいの買おっとるんるん
結局、神頼みなノダでありました。。



おしまい。



PSかわいい
まだパソコンの調子が悪いみたいですもうやだ〜(悲しい顔)




ノダ



posted by コチ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

今日もかよっっ??

こんにちは犬手(パー)


今日もパソコンと天気が悪いことに戸惑いを感じております。。
あ、どうも、ノダです猫手(チョキ)
何故。。何故。。何故なんだ。。。
っということで後でボスが何とかしてくれるらしいので、ホっと一安心ですダッシュ(走り出すさま)
早く直るといいなるんるん

ってな感じで今日も写真がUPできず…
トホホなノダでありましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


おしまい。


ノダ
posted by コチ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

また。。。

こんばんは猫手(パー)


とうとう10月になりましたね晴れみなさんいかがおすごしで??
やっとノダが好きな季節になり、毎日ソワソワしますexclamation×2
あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)



って、まだパソコンの調子がよくないみたいで…
写真をUPできません。。。涙

今日ボスに言ってみます。。。




ノダ

posted by コチ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

