2009年05月31日

らしくもない話no.1

こんばんは猫手(パー)三日月

今日はゴコチのキッチンに何故か、ミステリーサークルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を見つけた、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
その後はネイヤンの顔にだったり、ノダの目玉だったり…探してみたら色んなとこにあるもんですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんなこんなで今日はノダの好きな花を紹介しますかわいい

D1000277.jpg

紫陽花ですわーい(嬉しい顔)

昔は全く興味がなかった花。
名前すら覚えることもなく、枯らしてきた花。
今じゃ、育てることはもちろん、引っ越すときの基準にすらなってます。
不思議です。
とりあえず。不思議です。

その中でも紫陽花は毎年生花を買ってドライフラワーにするほどですわーい(嬉しい顔)
どこが好きなのかはイマイチ自分でも分かりませんが、いつ見ても素直に綺麗だなって思いますかわいいかわいい


皆さんは好きな花、思い出の花などありますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って今日はらしくもなく乙女ちっくなブログになりましたとさっっ手(チョキ)


ノダ
posted by コチ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

in長崎

おはようございます晴れ晴れ


今日は朝からハセキョーの出産ニュースでテンションが上がった、あ、どうも、ノダです猫手(チョキ)
昔っっから、『整形するならハセキョーだよねわーい(嬉しい顔)』といきなり言い出すくらいハセキョー好きなんですよねるんるんるんるん


今日はこの間のお休みに行って来ました長崎ネタでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


姉妹店であります、アペゼミナミちんと長崎に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

まずはやっぱりレストラン


D1000273.jpg

中華街ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご飯を食べ向かった先はー(長音記号2)

D1000281.jpg

チンチン電車に揺られながら電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
平和記念公園かわいい
修学旅行生に混じりながらシミジミとなったのでした…


そして最後にexclamation×2exclamation×2

D1000287.jpg

稲佐山どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
高所恐怖症のノダはゼイゼイたらーっ(汗)たらーっ(汗)言いながら頂上へ…
まぁー(長音記号2)もちろん足すくみました。最後の方は、悲鳴exclamation&question雄叫びexclamation&questionexclamation&questionのような声をあげ精魂尽きたノダでありました。
一方ミナミちんはというと…
ノダをみて大爆笑どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
写メールまでとられる始末でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんなこんなで楽しいお休みになりましたわーい(嬉しい顔)

ミナミちん黒ハートまたどっかいこうね黒ハート黒ハート


ノダ


posted by コチ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

結局

こんばんは猫手(パー)三日月

今日はあっという間に終わった、あ、どうもノダです犬手(チョキ)


今日は昨日食べに行ったモスについてわーい(嬉しい顔)

まずはー(長音記号2)写真からー(長音記号2)

D1000270.jpg

時間は夜の1時半をまわってますやや欠け月半月三日月満月

っっっがexclamation×2exclamation×2ノダは食べますよぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

脂肪がつこうが、胃がもたれようが、次の日こんなとこにexclamation&questionあんなとこにexclamation&questionexclamation&questionおできが出来ようが、おかまいなしですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつも欲求に勝てないノダでありますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




もちろん…次の日はというと…
脂肪ついてます。胃。もたれてます。おできexclamation&questionもちろん出来てます。


反省します……


そんなこんないいつつ確実に『ドーナッツバーガー』の虜になったノダでありました。


完。

追伸ぴかぴか(新しい)
明日27日水曜日は店休日となってますレストラン
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ノダ
posted by コチ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニギニギ

こんばんは猫手(パー)三日月

今日は今からモスに『ドーナッツバーガー』を食べに行く、あ、どうもノダです犬手(チョキ)
皆さんもう食べられましたかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気になってしょうがなかったんですよねぇぇわーい(嬉しい顔)


今日は器用exclamation&questionなのか不器用exclamation&questionexclamation&questionなのかイマイチまだつかめないオクギさんのネタでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずはるんるん器用なオクギさんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

D1000268.jpg

お店に置いてるスコーンたちはオクギさんがいつも作ってますよ手(チョキ)


次はー(長音記号2)どっちっっっexclamation&questionexclamation&question

D1000265.jpg

写真じゃ伝わりにくいですが…確実にあの恋しい三角おにぎりではありませんどんっ(衝撃)
まぁ…愛らしい形ではありますけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

D1000266.jpg

オクギさんも頑張ってニギニギしてますかわいいかわいい
愛情込め米でした晴れ

美味しかったですよ黒ハート黒ハート
ご馳走様でしたレストラン

ノダ
posted by コチ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

アイツと私

こんばんは猫手(パー)三日月

今日はプーさんのテーマ曲が一日頭から離れない、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)

そんなことはさておき今日はネイヤンのそっくりさんを見つけましたわーい(嬉しい顔)

ではではノンストップでまいりまぁーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはネイヤンっっexclamation×2exclamation×2

D1000264.jpg

相変わらずかわいいねぇー(長音記号2)


次はおこぜさんわーい(嬉しい顔)


D1000258.jpg


クリソツ過ぎて一瞬時間が止まりましたどんっ(衝撃)

最後に晴れ


D1000260.jpg


二人は友達るんるんるんるん



ノダ



posted by コチ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滞在記

こんばんは猫手(パー)

今日は髪型を変えて意外にexclamation&question好評だった、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
もう、この髪型しかしないぞわーい(嬉しい顔)黒ハート

今日はウルルン滞在記にちなんで書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

『バキュームにであったぁぁぁ』←ナレーションお任せしまするんるん

ノダはバキュームさんに出会いにとあるところに取材に行きました手(チョキ)

ノダ『こんにちはわーい(嬉しい顔)


バキュームさん『………永作ひろみなんで』


D1000252.jpg

ノダ『これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

バキュームさん、あっ、改め永作さん『わかった』


それから月日は流れ…

お別れの時…

ノダ『お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

バキュームさん、あっ、改め永作さん『……』

別れを惜しむ暇もなく永作さんはどこかへ…


D1000253.jpg


最後に永作さん、関係者のみなさま数々のお見苦しい点があったことを深くお詫び申し上げます。


……わーい(嬉しい顔)
じゃんがじゃんがぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ノダ


posted by コチ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

乙女ちっく

こんばんは猫手(パー)

今日は買出しですごい雨にうたれながらも、顔だけは死守した、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)
いやぁー(長音記号1)あのノダの自転車さばき皆さんにも見て欲しかったですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


今日はこの間お届け出来なかったことをー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

果実酒をつけましたぁぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


D1000254.jpg

3種類っっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

まずはー(長音記号2)甘夏わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

D1000255.jpg

お次はー(長音記号2)ビワわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

D1000257.jpg

もういちょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

D1000256.jpg

今が旬の梅でありますわーい(嬉しい顔)
今ゴコチにある、果実酒たちはノダ漬けさせていただいてるんですが、旬の果物たちを3ヵ月後に皆さんに飲んでいただくのがいつも楽しみでするんるんるんるん

美味しいのができるといいな晴れ晴れ

是非飲みに来て下さいね猫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ではまたかきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ノダ

posted by コチ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

興奮

こんばんは猫手(パー)三日月

更新遅くなってすいませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は天気が良くて1人でずっとしゃべってた、あ、どうも、ノダです犬手(パー)

今日は、こんな話を…わーい(嬉しい顔)

昨日雑誌の取材がありまして前から愛読しております『カフェ&レストラン』の撮影です黒ハート

いやぁー(長音記号2)ノダ感動っすもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
発売は6月15日らしいので良かったら見てみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
新顔のメニューもチラホラいますレストラン

ノダ興奮して後ろからー(長音記号1)

D1000247.jpg


もういっちょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

D1000248.jpg

確実にシレっと隠し撮りですどんっ(衝撃)


そんなこんなで発売を楽しみにしているノダでありましたわーい(嬉しい顔)

めでたしexclamationめでたしexclamation&question


ちなみに明日水曜日は定休日となってますので宜しくお願いしますキスマークぴかぴか(新しい)


ノダ




posted by コチ at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今週は☆

こんにちは猫手(パー)

今日は本当に天気がいいですね晴れ
今日は朝からまっちゃんの結婚ニュースでアタフタダッシュ(走り出すさま)している、あ、どうも、ノダです犬手(チョキ)

いやぁー(長音記号2)水島ヒロのときよりも確実に衝撃ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんな好きな芸能ネタから今日は入りましてスイマセンわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

今日は週始めということで今週の週替わり定食の紹介でするんるん
今週はー(長音記号2)『豚と野菜のあっさり煮』


D1000244.jpg


メインぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


D1000246.jpg

少し酸味のきいた感じで意外にexclamation&questionご飯がススムくんですレストラン


ではではまたかきまぁーすわーい(嬉しい顔)

ノダ


posted by コチ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

どっち??

こんにちは犬手(パー)

更新遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は朝からワンピースが観れてルンルンの、あ、どうも、ノダです猫手(チョキ)

今日は早速ですがショートコントをします手(チョキ)

お題『どっち??』

ではバキュームこと中野ちゃんにアポ無しインタビューをしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ノダ『中野ちゃん、中野ちゃんわーい(嬉しい顔)
誕生日はいつexclamation&question

D1000239.jpg

中野『……6月30日です…』

ノダ『中野ちゃん、中野ちゃんわーい(嬉しい顔)
好きな食べ物はexclamation&question

D1000239.jpg

中野『……オムライス……』

ノダ『意外だねぇー(長音記号2)
では最後に一言exclamation×2exclamation×2

D1000239.jpg

中野『一生懸命頑張ります。』

ノダ『な…か…の…ちゃん??』



間違えたぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

D1000238.jpg


ジャンがジャンがぁー(長音記号2)ー(長音記号2)

ノダ


posted by コチ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

オフ

こんにちは手(パー)猫

今日も天気がいいですね晴れこの間バキュームカラオケに行きましてまだまだイケルぴかぴか(新しい)と思った、あ、どうもノダです犬手(チョキ)

今日は勝手にノダのプライベート的な話をしますわーい(嬉しい顔)

昨日はお店が定休日だったので久しぶり?に学校のお友達と上人橋の通りにある『蛍』というお店にご飯を食べに行きましたレストランるんるん


D1000235.jpg


イケメン久保っちがおでむかえ黒ハート

『相変わらず爽やかイケメンだねぇ』なんて他愛もない話で盛り上がりつつ…

D1000234.jpg


D1000237.jpg


お腹いっぱい感無量な一日となりましたー(長音記号2)

元気いっぱいな素敵なお店なので皆さん是非久保っちに会いに行かれてくださいるんるん元気もらいますっっexclamation×2exclamation×2

今日はゴコチにきてくれてありがとう晴れ


てな感じでまた更新しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ノダ
posted by コチ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

特価

こんばんは手(パー)猫三日月

更新遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)
今日は何故か姿勢を正しくしてましたわーい(嬉しい顔)あ、どうもノダです犬

今日は天気が優れないにも関わらず沢山のご来店本当に感謝感激雨嵐ですレストラン

そんな皆さんにボスから黒ハート

!cid_01@090513.004938@__D705imyu@docomo.ne[1]

只今特価ですキスマークぴかぴか(新しい)
売り切れごめんっっっ手(パー)



そんなことはさておき、明日13日は定休日となってますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ではまた書きまするんるんるんるん


ノダ
posted by コチ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日

こんばんは手(パー)猫

今日は母の日っっっっexclamation×2
お花だったり、ハンカチだったり、肩もみ券配布だったり…皆さん何かされましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あ、どうもノダです犬手(チョキ)



ちなみにノダはこの間帰ったときに家族で焼肉食べにいきましたレストランもちろんノダ出しですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それでもういいかなぁー(長音記号1)と思っていたんですが…



さすがどんっ(衝撃)ゴコチっっexclamation×2
みんな何かしらで母の日やったみたいでノダもその場任せで早速メールしましたわーい(嬉しい顔)

『お母さんいつもありがとう黒ハート

………

もう半日たちますがいまだ応答無し三日月

……………

がんばりまぁーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

D1000211.jpg


D1000210.jpg


お母さん私達はこんなに元気です。


ノダ
posted by コチ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長??

こんばんは猫手(パー)

今日は暑い一日でしたね晴れうちのバキュームも汗だくでしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ところで今日は嬉しいことに『ブログ見てるよー(長音記号2)
と初めてお言葉をいただきました黒ハート
テンション上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あ、どうもノダです猫

ではまず始めにこんなものを…

D1000228.jpg


さてこれは一体何でしょうexclamation&question


正解は干瓢ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごいですよねぇー(長音記号1)ビックリですよねぇー(長音記号1)
信じられないですよねぇー(長音記号1)
またまたテンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)

テンション上がってノダ持ち上げてみました手(チョキ)
でも魂抜かれるんで顔はふせておきますわーい(嬉しい顔)
見えないですがテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんで手(チョキ)

ではまた面白いのがあったらアップしますねカメラ

ノダ


posted by コチ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

物は大切に…

こんばんは猫手(パー)

みなさんゴールデンウイークはどんなだっだかなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
県外に行かれた人、海外に行かれた人、仕事だった人…色んな日をきっと過ごされたんだろうなー(長音記号1)るんるん
あ、遅くなりました晴れどうも、ノダです犬


今日はキッチンネタで吟じますどんっ(衝撃)

キッチンのぉ〜お玉がぁぁぁああ〜気づいたらこんなことにぃぃ
〜〜〜


D1000218.jpg



D1000219.jpg

……あせあせ(飛び散る汗)

D1000217.jpg



あると思いますっっっっexclamation×2exclamation×2

いやいやっ、物は大切にしましょうわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ノダ
posted by コチ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

争奪戦

こんばんは手(パー)猫

今日はボスのテーマカラーの水色スカイブルー??のブログのページを勝手にかえた、あ、どうもノダですわーい(嬉しい顔)
個人的にちょっと見やすくなったかなるんるん


それはさて置き今日は大ボスから嬉しい差し入れが黒ハート


あせあせ(飛び散る汗)

……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

………爆弾あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうどんっ(衝撃)今から争奪戦の開幕ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
みんな色気より食○気なんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな矢先うちのボスがこんなものを作ってきましたわーい(嬉しい顔)

D1000223.jpg

あみだくじexclamation×2exclamation×2
じゃんけんかと思ってたんですが、あみだでくるとはさすがうちのボスわーい(嬉しい顔)
では早速ー(長音記号2)



……

………

6番中5番目とはなかなか微妙な感じで終わりましたふらふら
でも合間に食べるアイスは格別でするんるん

追伸晴れ

明日7日木曜日はお休みとなってますので宜しくお願いしますレストラン

ではでは猫手(パー)

ノダ
posted by コチ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛藤…

こんばんは犬手(チョキ)

更新遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ゴールデンウイークも明日で終わりですねー(長音記号1)
あ、遅れましたわーい(嬉しい顔)最近チョコステックパンにはまっている、どうも手(パー)ノダです猫


今日はこの間ちらつかせていた、新しいパフェの紹介ですぴかぴか(新しい)


その名も『甘夏のあんみつパフェexclamation×2exclamation×2

D1000220.jpg

ではでは…

D1000221.jpg

………

D1000222.jpg


これじゃネイヤン痩せませんふらふら
夏はすぐそこどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
頑張れexclamation×2ゴコチexclamation×2exclamation×2

っとパフェの内容はー(長音記号2)
是非食べに来て下さいね猫黒ハート


ノダ
posted by コチ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

未完成

こんにちは猫手(パー)


ゴールデンウィークは皆さんいかがおすごしでわーい(嬉しい顔)
あ、遅れましたひらめきどうも、ノダですわーい(嬉しい顔)

今日は天気もすぐれないので俳句?詩??でも読みたいと思います犬

お題『未完成』
D1000216.jpg


中野ちゃん…
ああ…中野ちゃん…
可愛くすり鉢持ってますけど、これ本当は重たいよ…
ああ…未完成

中野ちゃん…
ああ…中野ちゃん…
逆光で可愛く見えるけどまだ…
ああ…未完成

っと
長くなりそうなんでこの辺でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

5月から新しいパフェが登場しましたんで明日アップしますね黒ハート

では手(パー)


ノダ
posted by コチ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

大根と私

うちのボス。



D1000215.jpg


頑張れexclamation×2
夏はすぐそこどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


短編。


ノダ

posted by コチ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

