2009年04月30日

いちごと私

こんにちは手(チョキ)猫

今日はポカポカな一日でしたね晴れ
最近、東方神起をよく歌っているノダですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日は姉妹店のアペゼのサダさんから素敵ないただきものを黒ハート黒ハート

そこでパシャどんっ(衝撃)

D1000214.jpg


おくぎさんことkugiさんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おくぎさんはコンビニをスーパーexclamation&questionゆめタウンexclamation&questionexclamation&questionと勘違いするくらい、いつも何故か何かを買ってますダッシュ(走り出すさま)

とある1コマ…
『私から揚げすきなんだけど私が欲しいタイミングでないんよね』
っと…
ノダ無言…その後も10分くらい熱く語ってましたー(長音記号2)

一日一善ぴかぴか(新しい)ですねわーい(嬉しい顔)

今日も引き続き頑張りますレストラン


ノダ



posted by コチ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ペガサス

こんばんは手(チョキ)猫三日月

更新遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)
今日はほんとに楽しいお客さんが沢山来られてワイワイな一日でした晴れ
ノダです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日はゴコチのペガサスことレオを紹介しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

D1000208.jpg

何でペガサスexclamation&questionと思われたそこのあなたどんっ(衝撃)
特に理由はありませんわーい(嬉しい顔)
直感です雷雷

ナイスなガイなので一度ご覧下さい目

突然ですが…
独りごとをします犬
この前のネイヤンの紹介をした次の日ブログのランキングがありがたいことにあがってまして、
それをネイヤンに話したところ…



『私のおかげ黒ハート

とのありがたいお返事をいただきました。
無言でノダはうなずきました。

一日一善
ですねわーい(嬉しい顔)

では明日も頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ノダ
posted by コチ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

こんな日は

こんにちは手(チョキ)猫

今日も沢山のお客さんが来て下さいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
感謝感謝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日からー(長音記号2)あ、じゃなくて昨日からスタッフの紹介をさせていただいてます、ノダです犬手(チョキ)

今日はー(長音記号2)


ネーヤンことサヌイさんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


D1000207.jpg


キッチン、ノダの相方ですレストラン

なぜか常にモテマス黒ハート
ノダの存在がないくらい一人占めですわーい(嬉しい顔)

いや、笑えませんふらふら
でもいいんですぴかぴか(新しい)
ノダがサヌイさんをさらにひきたたせることが出来るならぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と思い1日1善ひらめき精神で今日も頑張りますexclamation×2exclamation×2

ノダ
posted by コチ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

バキューム

こんにちは手(パー)猫

今日はあんまり天気がすぐれないですねふらふらダッシュ(走り出すさま)

そんな日にぴかぴか(新しい)

今日はゴコチ期間限定ストロベリーチョコパフェわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今月いっぱいで紹介するの遅くなちゃってすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
写真をー(長音記号1)D1000205.jpg


ちなみに後ろに写ってるのはゴコチのバキュームぴかぴか(新しい)こと中野exclamation×2exclamation×2

詳しくは本人に聞いて下さいわーい(嬉しい顔)

来月からまた新しいパフェが登場しますんで乞うご期待あれるんるん


では今日も頑張ります猫手(チョキ)


ノダ
posted by コチ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

こんばんは手(パー)猫


今日も暖かい一日でしたね晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さんいかがおすごしで目ぴかぴか(新しい)

今日は、ゴコチコースの紹介でもさせていただっこかなわーい(嬉しい顔)

ゴコチではお一人様3500円飲み放題付きビールのコースをやっておりますexclamation×2

詳しくはー(長音記号1)ジャジャンるんるんるんるん


日替わり小鉢2品

サラダ

おススメ一品料理

揚げ物

お肉料理

混ぜご飯

プチデザート

ですわーい(嬉しい顔)レストラン

平日なら当日のオーダーでもオッケイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


急なお誘いや約束でお悩みのそこのあなたどんっ(衝撃)今日はゴコチるんるんみたいなノリでいらしてくださいなわーい(嬉しい顔)


追伸ー(長音記号2)

金、土、日曜日及び祝前日は前日までのご予約に限りますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ってなかんじです猫
お腹いっぱいになること間違いなしですトイレ


ではまた明日書きマースキスマーク


ノダ

posted by コチ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

晴れの日

こんにちは手(パー)猫

今日は天気が良かったですね晴れ晴れ
皆さんいかがお過ごしでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな日はゴコチランチレストランなんてるんるん


そんなこんな話の流れで今日はゴコチのランチを紹介させていただきます手(チョキ)パフパフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずはー(長音記号1)
讃井さん.jpg
週替わり定食レストラン
鶏から揚げのおろし煮

その他にうどんスープ八分定食があります目るんるんるんるん

セットドリンクもありますよわーい(嬉しい顔)
こんな天気の日は是非お散歩がてらゴコチにいらしてくださいな晴れ

それではまた書きまーす手(チョキ)

ちなみに明日22日水曜日は定休日となっておりますのであしからずふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今月はあと27日月曜日がお休みですレストラン宜しくお願いします犬手(チョキ)

ではでは手(パー)


ノダ 
posted by コチ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お初

はじめましてわーい(嬉しい顔)

ゴコチでお台所してますNODAです手(チョキ)猫


パソコンから初めてブログ書きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ボスバトンタッチ手(パー)してちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いしますキスマークキスマーク



では早速ですが簡単に自己紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さそり座のA型テニスプレゼント

趣味は芸能情報チェックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っとこんな感じで始めさせていただきますので宜しくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)晴れ
posted by コチ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

