2008年11月21日

ご報告。

先日のオープン日決定の日から
あっという間に10日もたっていました!
ビックリです。
驚異的な速さで1日が終わっていきます。

こりゃやばい。



もしかしたら既に他の媒体などで
目にした方もいらっしゃるかもしれませんが
ついにGocochiのオープン日のご報告です!!



12月11日(木)11:00


です!



工事が終わってからオープン日まで
本当に日にちがないので
かなりバタバタになると思います。

今でさえ時間に追われているので
オープン数日前はきっとてんてこ舞いだと思われます。


新しいGocochiの情報はコチラ↓

住所   福岡市中央区今泉1−18−28ー3F
営業時間 平日11:00〜24:00
    (金・土・祝前日〜25:00)
店休日  水曜日

場所は今泉の博多五行さんの隣にある新しいビルです。
今度は3階に上っちゃいました。

道路から見た感じではちょっとわかりにくいと思いますが
看板を頼りに3階まで上ってきて下さい。

まだ工事真っ只中です。
工事期間もかなり詰めていただいてるので
工事のおじ様方も大勢いらっしゃいます。
Gocochi工事中.jpg

以前のGocochiのオープン前を思い出して
ちょっとしみじみなりました。



残り20日!!
気合入れて頑張ります!






posted by コチ at 22:49| Comment(21) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

決まったぁぁぁ〜!

またまたお久しぶりの更新です。

11月も中旬になり
ますます寒さが厳しくなってまいりました。

朝布団から這い出るのが辛いです。
うち寒いんですよね・・・。



以前のGOCOCHIが閉店して
もう随分経ってしまいましたが・・・

ついに、ついにオープン日が決定しましたーーー!!


やっとここまできたか〜(TT)
という感じです。



皆様への発表は・・・
スイマセン、もう少しお待ち下さい。

ただ今年中にはお披露目できます!



ラストスパート気合入れます。
途中でへばらないよう体調整えておきます。
肌荒れに注意します。


というわけで
今後出来る限りちょこちょこ更新していきます。

多分オープンしたらまたしばらく
遠ざかってしまうと思われるので。

では、こんなブログでも
覗きに来て下さっている皆様
オープン楽しみにしててください!








posted by コチ at 21:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

新顔。

皆様お久しぶりです。

またもサボり癖がでてしまいまして
しばらくの間現実から逃げていました。

連休初日いかが過ごされましたでしょうか?


ブログを書いていない間に良いこと悪いこと
いろいろありましたが
何とか前に進んで行ってる感じです。


今日は視察(?)も兼ねて
とあるカフェに行ってきました。

ちゃきちゃきとした接客担当のお母様と
料理担当のキレイな娘さんの2人でされているカフェで
器の販売などもしていました。

お料理が盛ってある器も
販売してある物を使ってあったりして
丁寧に盛られてあります。

そんな器たちに混じって
ちょこんと飾られていた植物を発見してしまいました。

炭の中に土を詰めて
植物が植えてあるんです。

インパクトがあって一目で気に入ってしまいまして・・・
即買です。

PB010303.JPG



そしてちょっと遊んでみたりして。

PB010304.JPG

炭の持つマイナスイオン効果で
リラックスできちゃうらしいです。
私癒されます。

デスクの上の書類棚の上に飾っておきます。
マイナスイオン独り占めです。

みんなごめんね。
そしてありがとう。











posted by コチ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

