2008年03月23日

次は。

皆様お久しぶりです。

日曜日なのにあいにくの雨模様ですね。
何だか大名も行き交う人も少なくて静かな感じです。



先日GOCOCHIの解体工事が始まり
あっとゆー間に壊されてしまいました。
徐々に工事用ネットに覆われていく姿を見るのは
非常に悲しい気持ちになりますね。
あぁ〜GOCOCHIなくなっちゃうんだな・・・
とつくづく実感させられました。

悲しいので写真に撮るのもやめました。
今はすっかり更地になってます。


そんなこんなで、今はいろんな資料を見ながら
新たなGOCOCHIの構想を
日々練っているところです。
P3230080.JPG


物件は、というと
候補はあるのですがまだ決定はしていません。
そこが決まればいいんですけどね。
早くお返事こないかな〜


posted by コチ at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

終了。

GOCOCHIの営業が終了して
次の日から早速撤収作業にはいりました。

本当は朝10:00集合でしたが
前日の疲れと気持ちが緩んだせいか
10:00きっかりに鳴った電話で起こされました。。。スイマセン

物がたくさんあって何から手をつけていいものか・・・
といいながらとりあえず大きい家具から搬出して
食器類の梱包にとりかかり
何やかんやとやっているうちにあっという間に時間が過ぎて夜になってしまいました。
3日で撤収完了しなければいけないと言われていたので
1日目で出来る限りのところまでやっておかなければ!
と頑張ったかいあって結構順調な感じで1日目が終了しました。

2日目からはほぼ2人での作業となったのですが
厨房機器を取りはずす作業のときは
あまりの重さに本気で潰されるー!!と思ったほどです。
おかげで次の日はしっかり筋肉痛でした。

そんなこんなでしたが何とか無事3日で作業終了できました!
P3020065.JPGP3020068.JPG
P3020069.JPGP3020067.JPG

物がなくなってしまうと
いつもより声がよく響いて尚更寂しさ感じますね。





そして今日からいよいよ解体工事が始まりました。
きっと数日で更地になってしまうんでしょうね。。。

posted by コチ at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

感謝感謝。

GOCOCHI大名店最後日に来てくださった皆様
本当に有難うございました!!

どのくらいのお客様が来て下さるのか
あまり想像がつかないまま当日を迎えましたが
ふたをあけてビックリ!
本当に沢山の方に来ていただき大賑わいの最終日になりました。

かなりバタバタだったので
お料理やお飲み物をお待たせしてしまったり
いろいろご迷惑をお掛けしてしまった面もございましたが
何とか無事に終わり最後のお客様をお見送りした後は
スタッフ一同ぐったり・・・でした。
でも、本当に多くの方に来ていただけたのは嬉しかったです☆

閉店後は建物自体が解体されてしまうので
どうせなら今までやりたくても出来なかったことをやってみよう!
ということで、来てくださったお客様にクレヨンをお配りしまして
壁に自由に落書きしていただきました。
GOCOCHIへのメッセージやイラストだったり
P1090638.JPGP1090669.JPG
まったく関係ないアニメの主人公だったり(笑)
P1090676.JPG
沢山の大作をありがとうございました!
次の日じっくり拝見させていただきました。

当日の様子はあまりに忙しくて1枚も写真を撮れなかったのですが
心優しい私の友人が、撮った写真をコピーして持ってきてくれました!
感謝感謝ぴかぴか(新しい)

本当は店内のお客様の写真も乗せたかったのですが
画像の加工の仕方がわからなかったので
落書き写真だけ使わせていただきました。
後の写真は大事な思い出として保管させていただきます!
posted by コチ at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

